furoku-fan’s blog

雑誌の付録や、ノベルティ、お楽しみBoxなどご紹介してます!

スターバックス ミルクプリン アソート 限定品

さくらのデザインのミルクプリンが、

3個入りのアソートで登場しました!

 

f:id:furoku-fan:20180304223758j:image

 

数量限定で、スターバックスオリジナルのクロスがついて 1,404円 ( 税込 )

 

f:id:furoku-fan:20180304223946j:image

 

いつも、限定品は発売当日の数分で完売が多いですが、ふと立ち寄ったスタバで

購入する事ができました!

 

とても大きなクロスで、使い勝手がとても良いです。

沢山のお弁当をくるんで、お花見に行きたくなりました🌸

 

f:id:furoku-fan:20180304224344j:image

 

味は、まったりして濃厚です♡

 

ミルクプリンは、日本で発売になった当初はなかなか買えず、朝一番

オープンで並びやっと買えたものでした!

 

でも、今は安定して出荷されているので

手に入りやすくなりましたよ!