furoku-fan’s blog

雑誌の付録や、ノベルティ、お楽しみBoxなどご紹介してます!

2018.7月号 InRed

フリークス ストア × スヌーピー

 梅雨が楽しくなる!お出かけ4点セット

 

f:id:furoku-fan:20180622201648j:image

 

・保冷ミニトート

・傘カバー

・ラバーバンド

・ステッカー

 

 

こちら、保冷ミニトートはしっかりとした作りです!生地の固さが中に入れた物を安定させてくれます。

外にポケットもあり、ウエットティシュなどをサッと入れておけます☝🏻

 

f:id:furoku-fan:20180622201715j:image

 

 

傘カバーは、長いまま収納できるから

電車に乗るとき、パパッと入れて自分も

周りの人も傘が当たって濡れてしまうという心配がありません!!

 

また、すごくいいと思うのは、ラバーバンド!

 

f:id:furoku-fan:20180622201731j:image

 

 

 

コンビニとかで購入する、透明の傘は

みんな持っていて、傘立てに入れると

どれが自分のだか分からなくなります。

 

それを解消してくれるのが、ラバーバンドです。持ち手に目印でバンドをつければ、迷うことなく取り出せます。

 

また、帰る時傘を出そうと思ったら、

あれ?見当たらない😥  なんて事もあります!

 

先日テレビのアンケートで、持ち手部分にマスキングテープを付けたりして、対策を取ると、無くなる確率がグッと下がると答えていました。

 

また、実証すると本当にちゃんと残っています!

 

やはり、目印をつけることは大事なんですね🧐

 

そしてステッカーは、透明傘の内側から貼れば単なる透明傘も、オリジナルになり目印にもなります!

 

雨だと出かけるのも憂鬱だなぁ、と思っていたのが、あ!傘をさして出掛けたいなぁ と気分になるのって、なんだか嬉しいですよね!

 

今月の付録も、今の季節にぴったりな物で大満足です💝