furoku-fan’s blog

雑誌の付録や、ノベルティ、お楽しみBoxなどご紹介してます!

2018.7月 My Little Box

今月は、夏の必須アイテムが満載!!

 

f:id:furoku-fan:20180715154635j:image

 

カラーは、透き通る海を想像させてくれるライトブルーです。

↑の写真は、BOXの中身全て。

 

・イヤリング

・サングラス用ハンモック (ケース)

・ウォータープルーフポーチ

・My Little Beauty ボディミスト

・L'ORE'AL ヘアパック

・VALCENA フェイスローション 

・冊子

・水着の美女のシール

 

f:id:furoku-fan:20180715142251j:image

 

こちら、焼けた肌にぴったり!

ゴールドの大ぶりイヤリング✨

 

普段はピアスですが、この夏沢山着けたいと思います👍🏻

 

f:id:furoku-fan:20180715142836j:image

 

そして、サングラスのケース🕶

爽やかで綺麗なカラーです!

紐で留めるタイプで、膨らみも調整できますね。

冊子では、サングラスに限らずアクセサリーなど身に着けるものを一時的に保管しておくのにもいいと提案!

あっ本当だぁ〜 その考えいい!と思いました😆

 

f:id:furoku-fan:20180715143356j:image

 

ヘアパックに、ボディ用フェイス用のローションまであり、夏の日差しを浴びた後のケア用品をちゃんと用意してくれていますよ😊

 

f:id:furoku-fan:20180715143550j:image

 

そして、最後にこれ☝🏻

ドクター監修の炭酸パック。

Dr.MEDION のスパオキシジェル

なんとこちらは、長い間My Little Boxを続けている人だけの特別ギフトです。

こんな気持ちが凄く嬉しい🤣

炭酸パックのパイオニアとして知られているそうですね!

私は、今回初めて知りましたが、そんな新たな商品と巡り合わせてくれるが、毎月のMy Little Box💝

 

毎月の自分へのプレゼントに、始めてみませんか?