furoku-fan’s blog

雑誌の付録や、ノベルティ、お楽しみBoxなどご紹介してます!

2018.11月号 美的

f:id:furoku-fan:20180923161653j:image

 

11月の美的は、なんとアイゾーンのスペシャルケアが2種と小顔感をキープする形状記憶クリーム、巾着ポーチが

付いています(*^^*)

 

・オバジ ダーマパワーXステムシャープ    

    アイ 

・オバジ ダーマパワーXステムリフト 

    クリーム

・ポーラ B.A アイゾーンクリーム

・巾着ポーチ

の4点です。

 

f:id:furoku-fan:20180923164704j:image

 

アイゾーンは、瞬きしたりと沢山の動きをします。その上、皮膚も薄いので乾燥にはとてもデリケートです。

だから、シワもで出来やすいのです(-.-;)

 

そこで最新のなめらかアイクリームの

オバジ ダーマパワーXステムシャープ

アイ  が登場!!

くまやくすみをケアし、生き生き&パッチリとした目元にしてくれます。

 

お顔全体には、リフトクリームである

オバジ ダーマパワーXステムリフト クリーム。

小顔感をキープしてくれます。

使い方の冊子も付いており、使用方法や

お悩み体験談も載っているので、とても参考になります(*^^*)

 

ポーラ B.A アイゾーンクリームは

目元をふっくら頼もしいハリ感を与えてくれるそうです。

眉間からこめかみまで幅広くケアしてくれます!

 

f:id:furoku-fan:20180923164727j:image

 

 

笑顔になると、もちろんシワは出ますが

表情が戻った時、すっとシワが消えピンと張りのある目元でありたいですよね

(*´꒳`*)

 

f:id:furoku-fan:20180923164822j:image

 

最後は

「コスメがっつりin!」巾着ポーチ

 

キュッと絞って可愛いく程よい大きさのポーチですが、全開に開くことが出来、すっと中身を取り出せます(^o^)

 

こんな感じ!

 

f:id:furoku-fan:20180923165158j:image

 

私はハンドケアセットを詰め込み、好きな香りをその時の気分で楽しめるように

準備しましたよ )^o^(

 

最近は、スキンケアのお試し内容量もしっかりとあるので、納得してから購入できますね!

みなさんも是非この機会にお試ししてみて下さいね♡