furoku-fan’s blog

雑誌の付録や、ノベルティ、お楽しみBoxなどご紹介してます!

2018.1月 マイリトルボックス

今月のテーマは  〜WOMAN〜

 

f:id:furoku-fan:20180205191746j:image

 

1月も素敵なBOXが届きました。

様々な女性の生き方を紹介した冊子は、

始めは目を通すだけのつもりでめくりましたが、ぐっと文書に引き込まれて一気に読んでしまいました。

 

女性って、強いし賢い。

 

私も女性の人生を大切にし、挑戦したり

安定させたりしていこう!と思いました

 

 

 

f:id:furoku-fan:20180205191823j:image

 

 

12人の女性からのパワフルなメッセージを受け取れるカードゲームも入ってます。いつも考えるばかりではなく、頭を軽くしてカードゲームをしよう!

 

 

f:id:furoku-fan:20180205191846j:image

 

 

ちょっとひとりでおやつを食べながら

読書をしたり手帳に書き留めたりする

時間って大切ですよね。

 

そんな時のお供にできるセットも含まれているって、女性の心を掴んでいて、これからも続けたいし、友達にも紹介したいBOXです。

 

 

f:id:furoku-fan:20180205191915j:image

ちなみにこちらは、2017.12月のBOX

聖夜の夜をイメージできるイラストが

とても素敵です!