furoku-fan’s blog

雑誌の付録や、ノベルティ、お楽しみBoxなどご紹介してます!

2018.8月 My Little Box

今月は、世界を旅しているようなBox

です(^。^)

KANAKOさんのイラストが素敵すぎて

毎回、ほ〜っと眺めてしまいます!

 

f:id:furoku-fan:20180812224302j:image

 

さてさて、中身です。

・My Little beauty Dフェイススクラブ

・コインケース

・クッションカバー

・世界地図

・ビニールポーチ

・シール

ソフィーナ プリマヴィスタ 化粧下地

・パウダーファンデーションコンパクト   

    ケース

・パウダーファンデーション 2色

・巾着袋

 

   の盛り沢山の内容です!

 

コラボの化粧品はソフィーナ

プリマヴィスタ

透明感のある素肌をつくれる人気商品

 

f:id:furoku-fan:20180812230406j:image

 

下地とパウダーファンデーションは

お試しサイズですが、たっぷりあり

一週間以上は、使えそうです😉

 

中央にあるのは、コインケース。

異国の使い切れなかったコインを入れて保管しておいたり、旅の最中の小さいアクセサリーを入れて失くさないようにしたりと。

これは、小さな物を守るのに役立ちますね💍

 

右は、フェイススクラブ洗浄料。

説明によると炭配合で、角質や毛穴をすっきり落とせるようです。

パックとしても使えるそうなので、バスタブにつかりながら、集中ケアをしちゃいましょう🛀

 

f:id:furoku-fan:20180812230556j:image

 

そして、同コラボのビニールポーチ。

透明だと、中のものがすぐ見つかり

使い勝手がいいですよね!

 

私は、手帳タイムに使う付箋やシール

マステなどを入れておこうと思います☝🏻

 

ポーチの後ろにあるのは世界地図。

フラッグ🚩のシールを貼って、行ったことある場所や行きたい場所を想像しながら、楽しめます。

私だけの世界地図になりますね🌏

 

最後にクッションカバー

リゾート🏝を感じさせる柄です。

 

私は家にあるクッションに、届いた日に

掛け替えることが出来ました😄

 

 

今月も満足なBoxでした💕